危機感マックス

今日は少数精鋭だけど、動く人ばっかりだから楽な日……
ですが、まぁ仕事がやまもりなんでな!!
もうそろそろ泣きそうよ。
やばいやばいやばい。
給与計算して、チラシ作って、チラシ作って、情報誌印刷回して、実はできてないままの監査までの色々をこなして……制服のこと考えて………やばい。
仕事が重い。きつい。時間がいくらあっても足りないというか、本気で無理だわ。


そして20日は相当人手が足りてなくて、どうやらパートさん全員出てもピンチらしいんだけども、私は刀ステのライビュすら諦めざるを得ないのでしょうか…?
当初はどっちでもいいやーと思ってたけど、ひろきくんの三日月さんが綺麗すぎて、ちょっと興味を抱き始めたんだけど。
何回かヘルプで仲居さん仕事もしてる私が手伝うって言えば、一部丸く収まりそうな感じはするんだけども……。えー……自分からは言わないよ?? 
で、全然違う感想なんだけども、ヤバイヤバイと言っておられる姿を見ると、私もそのくらいアピールしなきゃなんだなー…と思ったり。私に足りないのは自分のことを周りに知らしめるアピール力。
自分のことを犠牲にしてでもクリアしてしまう頑張り屋さんな所は認めてもらえてるけど、そこを評価してもらいたいわけじゃないんだ。というか、評価されるべきじゃないと思うんだ。犠牲にしてる次点で。私の仕事がトロいのかなー…て


あ、コレは買うか迷ってます。
金額がなー……痛いんだよなー。可愛いとは思うけど、あんまり使わない気もするしなー。