やばい、フロントに立ってるけど、泣きそうや。
すでに涙目や。やばい。

どうしよう。ちょっと、とんでもないことになった。
どうしよう。誰に何をどうアピールしたらいい?!


これ以上チラシ作りたくないー!!

しかも3つ折りとか、もうどんだけ私の能力ためしたら気が済むの?!

しかも、まだ全然意見まとまってないのに、私におろしてこないで欲しい。誰の意見を聞いたらいいの? 誰の意見をもとに作ったらいいの?!
私が作ることだけ決まって、まだ何も決まってないのに、色々言ってこないで、パニックや!!
「ちょっと暇に」とか嘘やったわ。今月も忙しいわ、私。
どうしようどうしようどうしよう。


誰か時間くれ。