引っ越しあれこれ

とりあえずあまぞんでコタツセットも購入。
これで何か食べる時に台に困らない。同じ25日に来てくれると嬉しいんだけどなぁ。
「引っ越し」と言ってるけども、持って行けるのはタンスくらいなもので、古いものは全部処分する予定。ということで出費が嵩みます……。
いたたたたた。父上、カンパしてくれるとか言うてたのはどこにいったんだろう。
後はこまごましたことだけども、洗濯機の上のラックを買うとか、物干し竿買うとか、押し入れ収納の色々を買うとか……。テレビ台も必要。ひー……収納上手な人に教えを請いたい。まずは断捨離しろと言われるに決まってるけど。
タオルとかも多分O市の家に行けば色々ありそうな気がするんだけどなぁ。とりあえず暮らしていくにはいくつかは買わなきゃか。


あとはネット環境のお引っ越し…と思ったんだが、担当の方と相性が悪いのか、どうも私が電話掛ける時はいらっしゃらなくて、向こうから掛けてくる時は私が出られない時。あー……もうー…。別の方でいいからやってよ。聞いてよ…と思わなくもない。
ポケットwifi的なやつのおためし無料貸し出しを申し込んで、ネット引っ越しまで凌ぐという方法もあります。ただし15日間。……借りる日が難しいですね。

住民票も移さなきゃ。免許の住所も変更しなきゃだしな……幸いなことにまだしばらくお家はあるので届け出遅くなって困るものだけひとまず…て感じですね。銀行やらクレジットカードとかもかー。面倒だなー。つくづく引っ越し族の方をすげぇと思います。私15年ほど前に一応一人暮らし始めて、5年後に終えて…て2度引っ越ししてるはずなんですが(しかも帰ってくる時はほぼほぼ自分でやったはずなんですが)あんまり覚えがありません。なんだろうなぁ。そんなに大人ではなかったから、手続き関係も少なかったか……。


さて、今日はSさんとコンビで仕事です。
たんまりやることはあるんですが、とりあえず色々言いたいこと言って過ごしたいと思います(他の人はやく帰ってよ…?)。シャイダーについての予告動画を見せたくて仕方ない。「まんま岩永」というご意見見て爆笑したんですが。