必要なのは心のバランス

昨夜はSさんとのコンビで楽しく過ごせました。お客さんも少ないし、悠々自適に萌え話を語り尽くした。いつもこのくらい楽しく仕事できたらいいのに。

でも幸せなんてほんの一時なんです。
その楽しい時間の前に、消費税10%に対応するための仕事のスケジュールの表を頂いたのですが、24コある項目のうち、8コ私の名前が書かれていて「あははははは!」て乾いた笑い声をあげるしかありませんでした。ええっと、事務所って3人で回してたかな……? もっといるよね……。私ばっかりに仕事きすぎでしょうが!!
しかしスケジュールできた所で、私は目の前の仕事でいっぱいいっぱいです。とりあえずチラシチラシチラシ……。ネットネットネット……。


引っ越しで懐痛いんですが、癒しを用意しとかなきゃやってらんないよ!!
現実逃避は控えめにしようとしていたけど、遊び行くよ!!
自分に正直に生きる。


とりあえず、30日は休みなんで、りょんくん見に大阪行こうかと思います。
……百貨店で平日の昼間にトーク&ダンスイベント……。
どういった催しなんだかよく分かってませんが、無料らしいので、まぁそれなら行きますか……と。どのくらい客が来るんでしょう……? まったく掴めません。
……百貨店で平日の昼間にイベント……ですよ?
夏休みということを加味しても、なかなかどうして、対象者が分からない。
もちろんファンはたくさんいると思うのですが……。「たまたま見たら格好良かったのでDVD買います!」みたいなニッチな層狙いなんでしょうか。