やる気がでないので景気づけに31

使えない後輩に今日も朝からうんざりぃ。プラン間違って入力してるし、備考は書いてないし……。
「これ、私じゃなくてKさん(オッサン)やったらスルーしてるところですしね!!」て言いましたが、すでに何回か同じ言葉を使って気がするわ……。そうして二人がコンビの時に実際とんでもないミスを残していたったりするしね……。怖い怖い。
基本的に仕事はベテランと若手が組むのが一番だと思うのですが、一番のベテランであるはずのオッサンがとんでもないので、後輩と一緒だと相乗効果でさらに意味分からんことになってます。安心感などまったくない。


昨夜は、結局残業するの嫌になって(といっても1時間半はいましたが)、早々に帰ってニトリに行ったのですが買わずに出ました。……配送お願いする程ではないけど手で持つのはなー…とか考え始めたらめんどくさくなって。
もう一回細々サイズ計ってからの方がいいかな、というのもありまして。
洗濯機上と、冷蔵庫上のラックを買いたい。あと座布団なー…クッションなー。
ベッドにできる小さいソファも見つけてしまいましたので、あれも買っておこうかと思います。それと布団あれば母は寝られそうな気がする。あとは友達来ても困らないようにもう一組布団と……。カーテンの裾上げもしなくちゃなー。調理道具も揃えなきゃだし、リスト作ってから挑む方が無難な気がするね。
お金には羽がはえている

それなのに、昨日はどうしても食べたくなってしまい、31に。
ハッピーフォーユーは良いよね!! よっつも食べられる!! まぁ新作で食べたいのが少なかったので、ほぼいつものやつにしちゃいましたが。 フェア中にもういっかいくらい行けないかなー。

でも贅沢はほどほどに……

とか書いてる時に、9月のイベント予告がきた。
宇宙刑事楽しみです。
あの予告見ると、銀魂の銀さんと神楽ちゃんみたいな関係なんでしょうか?

「好きだぜベイビー」とか言ってましたけど、烏丸さんのキャラが分からない。
…チケット取れる気がしないけど、取れたらいいなぁ。大阪も行けたらいいけど、それはどちらかだけで我慢しよう。ライブと合わせ技できるようなら東京で! バスの予約しとかなきゃなー。


そして、こばゆたの女子力にガクブルした。クックパッドに投稿するイケメン俳優……。元パティシエだということを知らない人が見たら、単なる同姓同名の赤の他人だと思うよ……。間違っても戒斗が作ってるとか思っちゃいけない……。
そんでいちいち画像が可愛い綺麗なのがむかつく(褒め言葉)