うむ…む…

トイレ行ってさぁ帰ろうとしたら、「こんなクレームが!!」てパートさんが報告に来たとこに遭遇してしまい、無視して帰るわけにもいかず、すでに二時間残業してるにもかかわらず+小一時間の…「帰るとこだったんですけど…私…(涙)」て感じでした。私が関わる必要はないんだけど、オッサンはまず無視してるし、後輩には判断できないし…勤務終わった私と先輩でなぜか「どうしましょうね」…と。


後輩の対応の悪さがまず問題だったようで…。先輩が気遣ってオッサンともども謝りに行ってはくれたが、かなりお怒りな様子。どう挽回するか…、なんですが、今日と明日朝ははオッサンと後輩のコンビ。ああああ………。私がいれば如何様にもするがなぁ!!どうか火に油を注ぎませんようにと祈るしか。
もーだからこのコンビの時ヤなんだよなー。



そして今日はやはり腹がちょっと…不調?痛いわけじゃないけどなー。食べるとちょっと不快感があって、蠕動が激しくて、ぐるぐるしてます。下痢はしてないから心配してないけどさ。

でも食べなきゃ持たないから食べるよ。



さ、ぱっと風呂入っておでかけー。バスの時間に間に合わせる!!