デスティニー

もえぎとまた一緒になりました。この時間に帰る時はいつも気を付けるようにしている( ^∀^)

残業寒いし、かなり疲れたけどちょっと元気になりました。やはり友達だいじ。
次のイベント雨降らなきゃいいねーという話をしてたんですが「児童館はかなりの確率で室内…」「バハムートも雨率高い…」て言ってましたが、まぁ行事場所限ったことじゃないよな。
あ、うちらトッキュウ6号みたい!!←もともとは敵。雨を降らす怪人。たまたま見た虹の美しさに改心して寝返って、戦隊ヒーローになっちゃったヤツ。人の話は聞かない。(説明おわり)



次の半休も昼からミーティングで潰れることが判明して精神的にダメージでかいですが、みんなの顔を思い出して頑張るとします。