抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

おはようございます!
朝は涼しいけど、昼間は暑くなりそう(´〜`;)
関東は昨日10月中旬の気温だったそうですね。みなさま体調管理気を付けて〜



今日はヒマなので、エバーノート開いて続き書いてみてるけど、集中すると邪魔が入る……。いや、仕事中なんですから予約の電話を邪魔とか言っちゃいけないんだけどww そう思ってまぁ真面目に仕事しようとフォトショ作業してたら、唐突に落ちて消えるという事態が発生し、悲鳴を上げた…。
もういい、今日は仕事するなってことね!!(ひらきなおり)



今日は仕事終わってからもえぎとバハムート行って来ました。
シェフが8月末までということなので……。今日くらいしか行ける日がなさそうなので、えいやっと!!
お腹いっぱい。しかしもうあの料理が味わえないかと思うと哀しい……。
そしてイケメンが仕事してる姿をカウンターの向こうに見えるの楽しみにしてたのにな。

次の店も聞いたからいいけど。次はイタリアンらしい。でも転々とするらしいからなー…