夏の終わり

ここ2日ほどで、一気にお客さんが減りました!!わー…見事。

夏休みが終わったんだなあと感じる瞬間。


喜んではいけないんでしょうが、楽に事務仕事できるるので、定期的には必要です。
まぁ働いてる人も少なくなってバタバタする割合が多くなる時もあるんですが。



月末、友達が関西まで出てくるので一日ご一緒するのですが、ひさびさに奈良まで行く感じです。
近いけどめったに行かないし楽しみ!
古墳ケーキ…確かに見てみたい。発掘したい(笑)


夕方にバテてないようにだけ気を付けたいです。本番前です!



あと、今日は焦ったことも。
9月シフト、休みは確認してたんですが、休み前後のことをまったく見てませんで!!
え、ここ休み明け早番?!
むりー!!
ってな。


バスで帰ってきて、7時からの勤務はさすがに無理無理。できなくはないけど間に合わなかった時にどうしようもない。


おそるおそる変更を申し出ました。
「もともと自分(昼からの勤務)と逆のつもりだったけど、ヒロタさんは練習があるから…」
とわざとやってくれていたことのよう。


す…すいません、そこハナから練習は無理な予定で自分の中でスケジュール組んでました!!


睡眠時間少しでも確保させてくだせぇ。


というわけで、すんなり変更いただけたので安心ですが、ちゃんとシフトはもらった時に隅々見なきゃね、て思いました。