ゲットだぜ

日本号さんきたー!!

思い入れの強さなら5月からずっとお目にかかれない明石さんの方が勝る気がしますが、とりあえず欲しかった刀剣男士がきたので、ひとまずゲームを中断することにしました。


あと四人なんだけどねー
三日月のじじいと、いち兄と、小狐丸と、明石さん
お会いできる気がまったくしません!


まぁ目標として明石さんか日本号が来たら休憩するて決めてたんで、九月まで引きずらなくてよかったと…。でもほんとは6月くらいで辞めてる予定だったのにね(笑)



そういうわけで、本格的に閉鎖モード突入です。
今でさえあまり熱心にブログ書けてないですが。


がんばって創作活動します。



いかんともしがたい肩凝りは今日はマシでした。
やっぱ台風の気圧のせいかなぁ。
頭いたいし気持ち悪いし、一昨日は倒れそうだったのに。


それか、葛根湯が効いたか。あんまり常用すると効かなくなりそうだけど、辛い時はやはりなんでもかんでもやってみるべきね。

マッサージは悩んだ末に行くのやめました。
また限界な時に行くとしましょう。



そんなわけで引きこもった一日でした。