頭痛と悲痛(8/27記入)

今日は体調が悪い……。
肩凝りが酷くて、頭痛までしてきました。この間から少々吐き気にも悩まされてるというのに……。うううう。
頭痛持ちではないので、たまにくると凄くヘコむ。やる気とかいろいろそがれる。
「マッサージではその時は良くても筋肉組織を破壊して結局肉を固くしてしまうから良くないよー、蒸しタオルでかなり改善するからオススメ!!」的な情報を得て、ちょいちょい最近試してはいるのですが、蒸しタオルくらいじゃなかなか解消されないですよ……。気持ちは良いけど、血管が開いてぱーっと視界が晴れるような感じには到達できない。まぁこれも毎日するべきなのでしょうけどね。


……そもそもアレですよ、うちシャワーだから。
引っ越ししてからこの方、湯船1回も使ったことありません。
狭いし深いんだよ!! ちびっ子短足な私には乗り越えるの、結構怖い…。
まぁ引っ越す前もシャワーでしたけど。
湯船に浸かって、疲れを癒すことが必要なのかもしれません。これは本格的に職場の風呂入って帰るという感じにしていくかなー……。
でも仕事終わったら一刻も早く帰りたいんだよなー。
決して職場が好きで長時間居るわけではないんだよ!!



今日はようやくチラシを印刷に回せました!!
あーギリギリの戦いを今回も繰り広げてしまった。
でも、8月は31日まであるから!! でも余裕ぶっこいた納期にしていたら、締め日の関係でやり直すハメになって、時間を食いました。ラストの20分の残業は先輩のせいだ……(・_・、) いや、聞かなかった私が悪いんだけど。
ていうか、月末に休みとか入れないでよ……。


でもそんな頑張ったご褒美にアイスでも買って帰ろうと思ったら、


近くの31がなくなってた…………!!.(゚ペ/)/
ええええええええ……いつのまにー?!

ショック……。そりゃあ頻繁に使ってたわけではないですが、そこにアイス屋があるということが私の心の安寧だったのに。
しかも、飲食店になってるならともかく、なんか賃貸会社が入っていてね……。驚いたのなんの。

あー…あいすぅ。


また近くに何かいい所ができないかな。