夏の演奏第1弾!

昨日は、某マンションの夏祭りで演奏でした!!
あー楽しかった。
ちょっとヒヤリしてた所もあるのですが、まぁ私達らしく演奏できたかな、と。
楽しんで聴いて下さったなら良かった。
凄い色々サービスしてもらっちゃって、びっくりするんですが、また期待にそう演奏ができたらな。

パワーはあるつもりだけど、高い音の細かいのとか下手なトロンボーン吹きですいません!! ソロ吹いたり目立つ楽器であるからには、もっと工夫して、もっと上手に吹きたいなぁ。ちゃんと練習しようと思います……。
素敵な仲間達に負けないように…と言うよりは、顔向けできるように。

うーん、私行動原理として、結構コレよく使う言葉ですよね。「好きな人に気にいられたい」というとなんか気持ち悪いからイメージ違うんですが……そんなぐいぐいいく感じじゃなくて……ええっと「嫌われたくない」…違うか、「失望されたくない」……違うな、なんかそこまでマイナスじゃないし。やっぱ「顔向けできるように」が一番しっくりくる。あえて言い換えるなら「引けを取らないように」かな?
隣に並び立つことが他人から見ても、自分の中でも、分相応であるように、と。
創作活動も同じく、です。


来週も頑張ります!!


そして、団員のみんなが素敵であることも再認識。
新しい団員のフルートのKさんが、凄い好きなキャラなので嬉しいです。バイクの話は分からなくて申し訳ないけど、熱くキラキラと語り出そうとする姿がとてもとてもツボです。
いやー、私は知らない人には語らないけど、うっかり漏らしてしまう時にはああいう感じなんだろうな、と。他人の振りみて……なんとやら。




で、腕がだるだるだし、ちょっとバテてしまって気持ち悪くなってたりで、自分の体力のなさも痛感しました。昔は3公演とかしてたのに……。
ね……年齢……(^◇^;)


今日はそんなわけで、結構しんどさをひきずっての仕事でした。肩凝りもマックスで頭痛いし、集中できずー。幸い、チラシはあまり誰からも何も言われなかったので(凄い信頼されてるorもう口出しされる時間は無いアピールが凄い)
明日印刷に回したいと思います。
はー…やれやれ。この危ない橋を渡るのはもうやめにしたいよ。