さむい……

私の席、クーラー直に当たる…。薄々気付いていたけど、あんまり自分の席にじっとして仕事できないから見て見ぬふりしてた。でも、このままではチラシを作っているうちに凍え死ぬ。やばい。どこか別の所にうつるか…。寒い…。

そして、まだまだ悩み中なのに、ちらりと作成途中のパソコンを覗き見た上司が「あ、できてるやん」て言ってきた。……できてねぇですよ!! 始めたばっかですよ! ここからどんだけ私が悩み続けるか分かってんのか。
しかし、上司は来月のシフトで、かなり無茶な土日休み希望入れてたの全部叶えてくれてたので、しばらく文句はいいません。
23日も両方演奏イベント行けるし、やっほい!!です。


ところで、楽団のみんなにコレを見ていただきたい。
pic.twitter.com/e8MJbJIR0r
音楽記号の自由度の高さに吹き出した。
もううちら「ありのままで」とか「自分らしく」て楽譜に全部書き込めばいいんじゃね? 


そしてこれを書いてると副支配人がホームページの更新について色々聞いてきたのでちょっとあせって窓を閉じまくった。
こーしたいあーしたいと夢物語を結構語ってやったけど、「とりあえずコレをします」と「時間があれば」という所にいつも行き着く。そして詳しくこういう風に…と説明しだすと、副支配人も「よく分からないけど、まぁとりあえずヒロタさんが分かってるならいいや」てなる。
……なんの確認してんだろう、うちら。