ひぃふっとぞ……

チラシチラシチラシー。

……裏面はあまり気にせずに。「くらむぼん」とか「目玉っぽいペン」とか書いてもこもこ泡を表現してたんですが、まぁちょっとそれだけでは物足りないので、扇を用意してきました。
川とか海とか水面とかのイメージなんですが、去年も同じ水モチーフで金魚散らしたので、今回は扇。那須与一…と言ってくれる人はいるかもしれないが、しかしあれは春風だろ?みたいなツッコミ入れてくれる人は多分周りにはいない。


でもためしに印刷してみたら、すんごいお遊戯会みたいな色遣いになったよ。……大丈夫かな…。
あとは気になる所に付箋を貼って、いっこいっこクリアしていく作業です。明日にしよう……。もう疲れた。


今日は、4月からの新システムのヒアリングがありました。しかしまだまだ作られていない所が多くて、あと1ヶ月半でできんのかいなー…とみんな心配になりました。業者さんがんばって!! ちなみに3月31日と4月1日あたり……私、結構死ぬと思います。今から怖い。なんか、楽しいこと用意しとこ。