戦う顔?

朝イチ、支配人から言われた。
「オリンピック見てる? ヒロタさんてカーリングのこの人に似てるよね」
……初耳です。
おおよそ有名人に似ていると言われたことのない顔なのですが、唯一言われたことがあるのもアスリートだったのでちょっと不思議な感じです。




ちなみに昨日は、オリンピックを見るでもなく寝ていました。
22時からアメスタを視聴していたんですが、プレミアは実はラスト10分ほど、寝落ちしてました。もったいないことをした。……でもやってる本人も眠そうだった……かなり。そうたろうさんに関しては、なんかあの当時いっぱいバラエティに特撮イケメン出てたから、その印象が強い。なんと、何度かこのブログでも書いてました。そーたろーさん。ヒゲでジャージだったから、ゲキチョッパーわりと好きだったんですね(笑) しかしバイリンガルは格好いいなぁ。

あっ肩入れしてる方の通販のやつじゃありません。そっちはハナから諦めていた。そんな夜中にされたらさすがにしんどい。そしてそんなにお金を掛けられない。…というわけで、徐々に落ち着いてきた感じです。だってネタがないんだもん!!