ゴールデンではない。

今日は比較的平和でした。
ちゃんと22時に終われたので奇跡的でしたね。
頭の付け根のゴリゴリがなくなったので、頭痛くなることもなくてね。
ただ、肩の凝りはやっぱり簡単に復活した感じー………(´д`) やはり、そこは鍼でも無理だったのかな……。定期的に行かなきゃかな。「重い荷物を持ち過ぎ」というのはいつも言われますけども。
でもパソコン入れてない時はそんなに重くないのよ??


しかし、最近オッサンの行動が悪化していて、どうしようかと思います。
忘れることが多すぎる。部屋を取り漏れなんてもう日常茶飯事だし、なんでこんなにフォローしてるんだろう…と。1日はネット予約の部屋の取り間違いがないかとかチェックするんですけど、まぁ毎月毎月1つ2つは必ず何かしでかしてるからね。この間は6件あった案内書送る電話予約のうち2件が間違っていたらしく、「三分の一!!」て上司がおかんむりでした。
もー……やめてはくれまいか………。

事務所にはパートさんが一人入って下さって、電話とかも取って下さるようになっていっぱいいっぱいな所は減ってきてはいるんですけども、どうも私が楽になっているよりも、オッサンや先輩が楽をしてるような気がして仕方有りません。
私の仕事の進み方って、変わらないよ?? ていうか、全然進んでないのよ。




とろこで、ピンク映画のイベントに私もご一緒したかった気持ちで一杯でした。
………私もひでお充してぇ。
また何かある時に上京できたらいいな………。
写真いっぱい下さったので、ひとまずにまにまと眺めていましたけども。