くったくた……

今日もヘロヘロです。疲れた……。職場で8千歩とか歩く人いないと思うんだ。しかもほぼ同じ所にいたのに。どんだけ狭い所ぐるぐるしてんの。ハムスターか。

11月はほんとに毎日倒れそうです。
したいことを色々犠牲にしてもしなきゃいけないことがあるにも関わらず、犠牲にしたとしても時間を捻出できない…みたいな状態で。


この時期はほんと、鬱なツイートとか日記ばっかりなりそうなんで、申し訳なく思ったりも。
「「しんどい」て言い過ぎ。鬱陶しい」て、むかしむかし姉から注意受けたことがあって、結構気にしてるんですけどね。

連休ラストがお休みなのは有りがたいです……。3日がっつり働かされたらほんと、倒れる。


チラシはなんとかなりそうなんですが、あと細かい直しの作業が一向に進みません。
明日……明日なんとか……。じゃないともう時間的にもアウトです。


練習もなんとか行けて良かったです。
正直、この間の鑑賞会の前もだったんですが、「この時間を仕事(チラシ)にあてられたら……」とか僅かでも思ってしまう駄目な自分もいて、自分でショックだったりも。しかし、やっぱり趣味はきちんと確保しておきたい。舞台やらは見に行くのに、友達との時間は潰していいのかと自問すると、やっぱり仕事投げ出して行く方に行っちゃうんだよなぁ。
……このバランスが崩れないことを願う。


しかし、演奏は迷惑かけっぱなしー。ソロはやく書かなきゃな……帰ってご飯もそこそけに寝るだけの生活だから時間がないというのは言い訳。ちゃんと「ここまではやる!」て寝ないようにしなきゃあね。
それにしても昨日と今日の昼間行けなかったのが辛いなー。できない申し訳なさが久々に酷かったんで、ちゃんと譜読みしておさらいしよ(その前にコピーな)