レジェンド

まぁ休みの次の日に行くと、必ず何かオッサンか後輩の失敗談とかお客さんとのもめ事を聞かされます。
ここ最近オッサンの頻度が高くて「またですか……」と。もう朝イチ何か聞かされて驚かない。お客さんとの対応下手すぎか。毎日連続でクレームつけられてる人って、もうクビにしてもいいんじゃないの。
「ここ(フロント)いたらアカンのちゃいますか…?」と副支配人に言っておきました。


練習に行きたい気持ちをなんとか抑えつつ、終わってからもチラシ作成。
泣きそうです。終わらない。
そんな中、「ヒロタさん、コレ……明日でいいんやけど」と仕事を仰せつかり、どよんとした気持ちになりました。うん、残業中にこれ以上違う仕事の話をしないで欲しい。
伺い立てて、印刷屋に発注かけるだけの簡単なお仕事です。
しかし、+αPDFファイルに変換したり、折りの指定書を作ったり、圧縮ファイルを送ったり…というのが結構な手間なのです。
……やるけどさ、私しかしたことないの知ってるけどさ……。



しかし僅かでも練習に行けて良かったです。
やっぱりみんなの顔を見ると、荒んだくさくさした気持ちがちょっと晴れるね。来週はもっとちゃんと吹きたい……と思ったら、来週18時までの勤務じゃん。……まともにあがれますように!!