めがまわるるる

予想とおりのバタバタでした。
座る瞬間がなかなか訪れないほど、な。

お昼のお客さん120オーバーだとほんとに消耗するわぁ。
ずっとスリッパ並べて、声を張って案内してたら視界がぐるぐるしました。でもほんとは後輩の仕事なんですよ!!私はフリーなので補助的な役割のはずなのに、気づいたらがっつりフロント立ってた。
こういうのが、じつはちょいちょいじわじわムカつく。自分の方が行動が早いし、電話も私の方が早いから、気付いたら自分の仕事が増えてる。任せられないし時間ロスになるから自分がやってたら、後輩は結局何もしない。……どしたらいいかな、この悪循環。


終わってから2時間残業してチラシを……


しかし終わらない。


明日休日出勤……

でもNTT電話しなきゃだし、洗濯もしなきゃ…。いつまでも薬局と電気屋に行けないまま…。
髪も切りにいけないまま…。