やでやで…

今日も忙しいのかな…。
明日の昼が久々に100人超えなのは知ってる。恐ろしいな……11月はいつものことだけども。

あー…進むかな、チラシ。進まないだろうな。17日は休みだが、休日出勤決定な……終わる気がしない。


ネットの再設定はまだできてません。昨日は夕飯食べたあと倒れた。こたつの魔力はやばいね。でもホットカーペットほしい。あれがあれば私はわりに乗りきれるんだが。
つい暖房に頼りそうなので、暖かいものがなかった去年の冬を思い出して少しでも節約したい。


ネットは今日こそはなんとか…!!

まぁ二日繋がらないと困るけど発狂する程でもないことはわかりました。まぁぶっちゃけ職場は繋がるし、職場にいる時間の方が長いし(悲しい事実)

でもパソコン開かなくなるから、日記書きにくいんだよなー。こういう時こそポメラちゃんなんですが、やはり長文はiPodが繋がらないと若干使いにくい…
携帯もはやいんですけどね…。
こういう時はデザリングできるスマホにあこがれる。


あ、そういやまだポケットWifiも探してないや。



昨日の日記はまた後程。あ、感想もまだ書けてない…