抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

昨日、一昨日と1日半いなかっただけなのに、オッサンがお客さんを怒らせた話とか、トップがあり得ない失敗をして逆ギレしたという話を聞かされました。
休みあけに事務仕事が色々山積みにされてるのもイヤだけど、そういうグチを聞かされるのも時間が掛かるのよね……と。


しっかし職場のwifiがとにかく不安定で弱くて、あいくらうど同期がなかなかできない……仕事にならない。チラシできない。……泣きそうである。おうちパソコン持って来れば良かったのかよ……。
iCloudDriveがあんまり良くないのかなー。一昨日は出来て、今日は出来ないとか、そんな馬鹿げたことあるかいなー。何時間待っても無理そうなので、いったんログアウトさせて、また再接続させたけど、同じっぽいなー。ドロップボックスの方が相性が良い…。
そんなことを思っていると、iPodがまた急に点かなくなりました。
機械に嫌われてる時って、確かに存在する。
結局仕事終わるまで同期はできずじまい。
しかし、おうちに持って帰ったら一発で同期したよー! 絶対ネット環境が悪い……。今日まったく進まなくて、ああああああ……



あと、製作途上の12月のシフトをチラ見してしまった。……そこ連休休いらないのよ!!
いやいやいや、賞金稼ぎ団は一回で済ます気なんだよ!!(違うことに休みを使えばいい)