次々に壊れる

実は、実家の風呂が壊れてます。
電源がつかないの。
ブレーカーが落ちてるかと思ったけど、そうでもなさそうなので、大雨にやられたか……。半分外みたいな所にあるので、一酸化炭素中毒の心配は皆無なのですが、こういう時ほんと……使えない。……父が見に来てくれるらしいですが…。直るんかね。

まぁ新居に行けばいいだけの話なので、大人しく行ったり来たりしてますが。
風呂入って、洗濯して、寝て、朝帰る…みたいなのが定着しそうです。だから、テレビとレンジをだな……はやく持って行けたらメインの居住空間を移せるのだが。


ちなみに、お金がお金が…て言ってるくせに、こんなの買いました。
「自分お疲れ様」なご褒美に……。
かごバックー。
浴衣用に持ってるの、多分可愛らしい小ぶりの巾着だけだったので、実用性を兼ねて。

まぁそれでも色々は入らないので、ちょっともうひとつエコバック的なものでもいいので和柄のトートとか欲しいです。あ、職場近辺をうろつけばいいのか!! しまった、これ盲点。観光地に勤めているという自覚が結構薄めな時があります…。


日曜は浴衣でおでかけするんだー。前回台風が心配で諦めたので、リベンジですな。
お誘いも頂けたので、一人じゃないです。悪目立ちはしないはず。
ふへへへ、また余裕があれば写メとります。



さあ、今日から春のチラシのラフ書きです。……頭が切り替わらない。