ありがたや…

父が帰宅し、ちょっと電源弄ったら、風呂の電気点くようになりました!! ただの接触不良かよー…Σ(ノд<)。でも私も同じことしたんだけどなぁ…←おうちから嫌われ始めたか

他にも詰まってた樋のゴミ取ってくれて、屋根上がって瓦のずれてんの応急処置してくれて、わっさーて通行じゃましてた植木も切ってくれました。
あーよかった。
懸念事項が一気に解決。
(自分でどうにかするという選択肢はあまりない)


まぁ風呂直るとまた新居から脚が遠退くという話ですが。週末は動きやすくなるかなー(そのことしか頭にない)。


舞台は正直中二な内容だろうから…と期待してなかったんですが、初日見た友人は良かったと言ってたのでかなり楽しみになってきました。長い説明台詞も楽しみだわー。



んで、取れてないと思ってたチケットがとれてるのか…?なんかよくわからんことなってるわ…
あと来月バスの予約てどうなってたかなー…