Twitterより抜粋

今日の目標は、TLに浮上してないで、チラシを1枚ある程度の所まで形にすること。がんばれ、わたし。


写真集発売は年内な!!年内!! まぁ別に予想の上だよ……9月とは思って無いし、10月も怪しいと思っていた。ていうか、どこまでのびるかな、果たしてあるかな……くらいの疑いようである。


明日寛也さん渋谷でイベントあるそーで。そのあとGロのマチネに間に合うので行くことにしました。あー。つむ鴨も悩んだのですが、結局値段見てインフェルノにしました…。つむ鴨は大阪行けたら行こうかな、と。



あーあーあーあー………またバトルが始まったー……
そして先輩が逆ギレして上司に噛みついている間、私にはショックな出来事が………。午前中頑張っていたはずのチラシ、消えた……(泣)
何もしてないのに、唐突にパソコンが落ちていた……保存はしていなかった………。あーあー……
そんで先輩が上司と長々バトってるから私は後輩ちゃんの面倒見てるだろ?そしたら、チラシ作りになんか出来ないだろ?? 
あー……午前中どころか、昨日からの頑張り消えたんだよね。保存してなかったのか、私。
しかし、この40分ほどのアレコレが、ちょっとじわじわむかついてきたので、誰かに話を聞いて欲しい。愚痴っていいかな…。いや、しかしチラシ勧めないと、消えた分が……こちらもじわじわ泣きそう。
先輩は、いつもやってる仕事の締め切り日がいつもよりちょっと早かったのを気付いてなかったのね。でもちゃんと「この日です」のお知らせは貼られているので、いつもそれをチェックしているはず。つまり見てなかったのは自分の責任。なのに上司が「コレは出来てるの…?」と尋ねると、
「こんなに忙しいのにできるわけないですやん!!」て逆ギレ。そんな逆ギレしている先輩の横で、私は勤務時間終わってんのに、後輩ちゃんのフォローしてました。そして下見のお客さんの対応してました。
ぎゃーぎゃー上司に逆ギレして文句をたらたら述べてないで、口を閉じて頑張ったらどうだろうか?
この40分の間に何か出来るよね。
そんで先輩のデカイ声での格好悪い口論がお客さんに筒抜けになっていたことが一番許せない。「何かと思った」とお客さんがびっくりされた様子でして。………ほんと、何なの、仕事なんだと思ってんの?? サービス業してる自覚あんの?? 格好悪すぎる……恥ずかしい。



しかし、チラシやりたくてもひとまず練習に。
明日の楽しみを胸にイライラを押さえる次第です。

またマウスピースはめて出るの忘れました。あれはお出かけの時は外しているから、夜に出るときにつける習慣がないんだよ!!


使ったことないいつもより1時間はやいバスにしたら狭いのなんの。さすが金曜なのに6000円という安価なだけあるね。まぁ寝るけどな!くたくただから、もうこれ打つのも夢うつつだ
おやすみなさいってきます。