Twitterより

HirotaYutaka

あーあーあー…雷鳴ってきたー。行くまでに止まないかなー。
09-08 09:00

京都市営バス205号系統で降りたことがあるバス停 #めけぽんビンゴ https://t.co/H2nElEq0nA何このマイナーなビンゴ。しかもビンゴしないというなwww
09-08 10:55

うわ……微妙に行きたい。アンテナショップか!!>RT
09-08 14:00

きょう、お客さん2人だよ。働いてる人の方が多い。こんなときに合宿でもできたらいいのにね。撮影し放題だぜ。
09-08 15:16

頭痛くなってきた……。寒いせいか、チラシ作成が苦痛なのか。……多分両方な。そのせいで肩凝りが酷いんだわ……。
09-08 17:54

さむい……人がいなくなればクーラー切るのに……さむい……カーディガン着て、ブランケットも使ってても寒い……。首とか背中とかきゅーっと固まってしまってるので蒸しタオルとか欲しい。
09-08 19:38

「植田さんも平野さんも嘘喜多さんだったのが……」てツイートを見てしまって、ちょっと明後日見る時笑いそう……。なんなら植ちゃん平野さんふっきーさんのシーンは喜多さんまみれだよ。ラストなんてその三人に唐橋さん対峙してるよね……。
09-08 20:56

みんな帰った!! こっから私のターン!! お客さんが少なくてあんまりにも喋ってないし、動かないしで寒かったみたい……。あと体に燃やすものがないとどんどん寒くなっていくので、パンをむしゃりしといた。
09-08 21:14

例えるなら、熱くてジリジリしてる太陽の中。ふざけて押されて真っ逆さまに海にダイブするみたいな感じ。息を整える暇なんてもちろんなくて、苦しくてパニックで………溺れ死ぬことがふと頭をよぎったりしてね!!→ #手癖で恋に落ちる瞬間を表現してください
09-08 21:36

はい、書いたよ。長くしないようにしたら、この程度かな。
09-08 21:37

ツイキャス10日か!!楽しみ!!ちゃんとパソコン持って行くー!>RT
09-08 22:14

コンビニで幾ら以上お買い上げで…てクジひけるやつ。いろいろ当たるのはいいけど、さすがにケチャップとはな……。一人暮らしにそう何本もケチャップいらんわ。ジュースとかアイスならなー。
09-08 22:42

JAEの新田くんが、このように見た目とってもブレンなのに、役名はアンクで、なおかつ唐橋さんの部下というのが、とてつもなく特撮脳がこんがらがる感じでな!!
09-08 22:56