Twitterより

HirotaYutaka

ふっきーさんがツイキャスやるとツイートしていた。できたら見やすい時間帯でお願いします……と思うツイキャス。そして誰かお誘いになられるのか気になるツイキャス
09-07 01:01

いってきまーす。今日大口キャンセルのあと予約がほとんど入ってなくて暇なんで、さくさくチラシを進めます。しかし、ひとりでもいけそうな日なのに、パートさんの急に早退報告に先輩はめっちゃ文句言ってた。ほんとキャパないわー。ちっせー男。がんばるとか絶対言わないしなー。
09-07 11:14

あ、12月の大阪のマーメイドなんちゃら取れましたなー。唐橋さん先行。むしろ1枚余計に取ってんじゃなかろうかと。うちの同僚はどちらの日がご希望であろうか……。私は何回行くのであろうか……。そんなに回数要らなさそうな気がしなくもないんだが。
09-07 14:26

このシリーズ、色々面白い……>RT 身に覚えがありすぎる。
09-07 15:10

カルタいっこいっこ頷いてないで、仕事しろよ、とな。チラシのラフが四角い枠なだけで終わってるよ……がんばれ、私。
09-07 15:27

支配人にエクセル初歩を教えるの巻。「何からしたらいいんや?」「まずエクセルを立ち上げ……」「どれや??」「そこからー???」 初歩どころじゃなかった。自分で作った方が早そうだけど、何事も練習な。練習。
09-07 16:44

めっちゃ降ってきたよー!! うぇぇぇ、帰る時にマシになってたらいいけど、これ今からさらに酷くなるパターン?? どしゃぶりー!!
09-07 18:53

いや、マジでバケツひっくり返したかな、これ……的な雨。外を見ると水たまりしかないとのこと。
09-07 19:07

しごとおわったよー。雨やんでる!!ナイス!!
09-07 21:23

たかどのせんせい、有言実行というか、言ったらわりに形になっちゃう系の言霊使いというか、そういう風な仕事をしていらっしゃるようなので、どこかで表紙ありそうな気がしてくる……>RT
09-07 22:17

たかどのせんせ……wwww>RT そして一人1ツイートかと思いきや、唐橋さんには続きがあった。
09-07 22:20