抜けていたのでTwitterから(1/1記入)

今日は4時間くらい残業してもいいから、完成させる……そんな決意で出発。

しかし、ニンニンをリアタイ視聴できなくて残念……( ´△`)
まずはみなさんのTL見て楽しもうと思っていたのに、それ以前の問題でした。携帯パソコン開く間がなくて、ギリギリ……翼先生見たかったよ……。


午前中は疲れたけど、許容範囲!キャパ越えはしてない。
しっかし相変わらず給食のカレーが不味くてな……癒されないことこの上ない。……薄い。味がない。しゃばしゃば……


あと、今日は例年通りの大渋滞でした。
まぁ数百メートルに30分とかかかるからね! まったく動いてないからね! ……だから、嵐山にこの時期車で来るなと言うのよ!! トイレに駆け込んで来られる方多数……(笑)
写真を撮りに一瞬出たのですが、あまり近寄りたくなくて、遠くからアップで撮るというこの時期そういうのしかないなー。


今日も上司から見事に餌付けされた。塩パン美味い……。しかし、スイーツだとかパンとか貰うと、残業前提の夜まで頑張らせるための袖の下に見えて仕方ないんだよ……。
……うがちすぎとは分かっているんだけど、これ食べたらさらに頑張らないといけない気がして……



チラシはなんとか、ひとまずできました。あとはみんなのツッコミ待ち。


あれ、年末年始、ひょっとして5勤務とか??シフト見て、すくなくとも4勤が確定していることに気付いた。…冬コミどころか、私はお正月もなさそうな予感。


帰ってからニンニン確認しました。八雲君はほんとに色々設定もりもりだなあ。

そして、夜行バスに乗り込むべく用意。結局ギリギリになりました。……駅からダッシュしましたとも。…いつもの如くですが、少しは余裕持って行動しようか、私……(´・д・`)