写真撮影(5/9記入)

今日は、消耗する料理写真の撮影………冬の料理ですよ……はぁぁぁ。
もう、結構しんどい。ていうか今からのチラシ作成のことを考えると、とてもとても気が重い。
はぁぁぁぁぁ。

で、画面見ながらのあれこれ食器位置移して…みたいな作業が本当にしんどくてですね……。
集中力がハンパないので、終わった時のぐったり感と言ったら………
誰も知らない、私の疲労度マックスな仕事。
もうしばらく何もできないくらいヘロヘロになってたりします。普段何も考えずに取れる予約とかも日本語がおぼつかなくなるから、電話すら取りたくない…くらいのダメージ。


終わってからしばらく違うことがしたくて、広間の準備の手伝いをしていたくらいです。
事務所に帰りたくない……とか言って(笑)


あ、でも友達がプロの目線で色々教えてくれて嬉しかった!!
自力でやってるから、誰かに教えを請いたかったんだよ。まぁあんまり小難しいこと言われても分からないので、私の分かる程度のことで、私が出来る範囲のことで……というと限られてくるわけですが。
結局足りないのは「私の時間」であることは瞭然なんですけどもね……。時間さえあれば、いくらでも私がなんとでもできる、と。



写真いじるのはもうやりたくなかったので置いといて、その後は結局練習にも行かずに、給与計算しましたとも。リボD投入してな。
練習行きたいけど、今日やらないと、もう日がまったくない。……私の早番の後の時間は、自分の時間じゃなくて、残業の時間ですよ……。
この状態、いつになったら解消できるんだろう。明日多分休日出勤。




こういうの普通にたぎる人です。
どんだけ電王好きなのって感じなんですが、もうそりゃあ……ね。
たまきちゃん、大人になってまぁ………コハナじゃなくて普通にハナさん出来るよね。もう小太郎…もとい、溝口くんの良太郎と一緒に何かやってくれまいか、と思ってしまう……。でももう辞められてる方が多いのが悲しいね。



まだまだ日記が書けていないのですが、なんとか埋まっていない所もクリアしたい所存。
もう感想文は無理かな……イベントレポも書きたかったんだけど、どんどん忘れてしまう…。