Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

起きて掃除機かけて仕事いくぞーー!!早めに切り上げて帰るんだい。明日の変身に出すペーパーくらいは…夜に…できないかな。無理かな。
05-07 07:57

某サイトさまに書かれていた「もう恋なんてしない」と言う過去に傷のある某キャラを数ヶ月で恋沼に落として、でも酔ってたフリしてそれ聞いてないことにしてやる某キャラ…という設定……に激しく萌えたんだけど、書きだしたら長くなるだろうからやめとく……。
05-07 10:32

ていうか、仕事行こうな、私。少しでも進めるって決めたんだからさ……。冷蔵発酵のパンは仕込んだので、夕方までには帰りまっす。
05-07 10:32

明日の変身は「H21b」におります。実は初めてスペース取ってみましたが、取った途端に参加できない可能性が浮上しておりまして、皆様に不義理な感じで心苦しくはありましたが、ずっと黙ってました。…が、まぁなんとか行けそうなので、参加される方いましたらよろしくです。新刊はないけども。
05-07 14:01

一応目標のとこまでできたから、はやく帰りたい……んだけど、来週の私のことを考えると、もうちょっと頑張るべき。
05-07 14:59

職場近くをふらり散策して帰るよ!さあ今からなにが書けるかな??
05-07 17:28

あ、今頃気付いた。足立くんて、春琴抄も出るのか。>RT
05-07 19:25

私は、ミッション20を何回見返しているんだろう…(なかなか書き進まないからだよ) そして、なぜか陣さんを見るとこっぱずかしくなるね。しばらく松本寛也(及び違うキャラ)ばっかり見てたせいだ……。
05-07 19:53