「海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン」

一日置いて、また映画(笑)
今日は、あんまり人に言えないよ!!
海賊達にうはうはしてました!!

普通に愉快でした。ゴーカイかなり見られていないのですが、分からなくても平気でした。
私的に嬉しかったのはバエが出ていたこと。
「樹に報告しなきゃ!!」て思いました。凄い酷い扱いでしたけど。いやー…戦隊声優さんも色々大変ですね。

それから、スーアクさん達の動きがとにかく凄い!!
ゴーカイの醍醐味は、キャラ立ちの良さと、変身後のアクションの凄さだと私は思っているのだが、とにかく注目しちゃうよねー。特に緑。もー…竹内さんの名乗りポージングが気になって気になって。でもあの落ち方は「おおおおー」てなりました。危険!! 凄いなぁ、あんなのよくできるなぁ。
あと、意外に福沢さんワイヤーなしの所もあったと思うんですけど、アレが凄い。たぎるなぁ。


そして、そして、次の戦隊。
ゴーバスターズ。まだあんまり明かされていないけど、結構可愛い感じがする。レッドのバイクの乗り方が好き。キャラの感じとかはやく見たいなぁ。
それより何より、声優さんが知りたいのですが。

あっ、調べたらもう出てました!!
そうか、藤原啓治さんか!!嬉しい。
そうか、玄田哲章さんか!!嬉しい。
そこに鈴木達央さんね。
しぶめ!!豪華目!! ああ、楽しみー。