スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

一人でふらっと見て来ました。
なんか「いつでもいいわ」と思ってたら、いける時間帯のものがなくなりそうだったので、定時で上がれた今日、えいやっと。

豪華!!

とにかくその一言に尽きる。スーツアクターさん総出演じゃないかと思わせるような……ちかちかする199人。
あれは好きな人はたまらんなぁ。
私、残念ながら特撮好きになった歴も浅ければ、一年ぶっ通しで見た戦隊ってシンケンジャーしかないので…まぁ申し訳ない感じでしたが。
一応本物も何人か出てました。
ごめん、でも分かったのゴーオンとシンケンだけた。
千明&源ちゃん好きなコンビだったから嬉しかったけど。
…あの二人、好みのイケメンやし好き。
売れていくのが楽しみです。


天使はやはりみんな可愛いなぁ。ふわふわ。
一方で海賊達のあくどい感じがよく出てました。
海賊、いちいち仕草もカッコイイし、まぁ何度も言うように変身してからの動きが素晴らしい。特に緑。おもしろすぎ。竹内さん、凄い。

それにしても、黄色とピンクは可愛かった……。
可愛かった……ルカとアイム、ほんとに可愛い……。

そんなわけで撮り貯めているゴーカイもちゃんと見ていこうと思いました。
映画は本編あんまりまだ見なくても分かりましたけどね。