年末からの野望

ようやく美容院に行けました!!
年末に…年明けに…出張前に…と思っていたのに、ことごとく残業やら月曜日火曜日やらで行けなくて、今日やっと。
よかったー、すいてて。
すんごいプリンだったのよー。前髪鬱陶しかったのよー。

バッサリいきたいのですが、やはり上司のNさんに間違えられるのが業腹なので、長いままで。

あー東京行く前に綺麗に揃えられて良かったー。

しかし、母にまた伝えていませんよ!! 今気付いたよ。
たけるんのロミジュリの話はしていたけども。
さて、何と言いますか(笑)


もうすぐなのだなーと思うとどきどきします。
一応先行予約の…例のものもぽちっとなしました。
あー…ついでに映画の舞台挨拶もチケット抽選通らないかなー。


あっ、コンビニで売ってるベルセルク買って読んでます。
もっと難しいかと思っていたけど、速攻で読める感じの話でした。よかった。グロイというのは、もっと酷いのを想像していたので拍子抜け。よかった、普通に読める。
まぁ好きか嫌いかでいうと、ちょっと苦手ですが。
男の人は好きそうだなぁこういうの。でも、読んでしまったからには最後まで読みたいです。その程度には興味が沸いている。