外でも中でも文章を打つだけですが…

今日はちょっと一人ランチ。
お金節約しなきゃとか、節制しなきゃとか言ってるくせに。
その後お金の振り込みとかして、マクドでコーヒー飲んで長居。あー……あのね、部屋がね、寒くてね……できるだけ外の温かい所にいたい。
しかし河原町店、mobilepointの入りが悪いったら!!
「つかえねぇ!」てなりました。
フリースポットのやつだと繋がりましたけどね……
それなら別のカフェに行きたかったよ!!


最近パソコン持っておでかけが普通になってきました。
airはやっぱ軽いです。Macbookも悪くないけど、沢山荷物持って行動している私には途中から「重いなぁ、こいつ」となる子でした。ソラさんは今んとこ、ソフト面でイライラすること以外には特に問題ないかな。
ネットつながる所探すのが必死だけども。マクドの位置に詳しくなりそうだ…。

しかし、フォトショップが使えないので、ほんとどうしたらいいのか……。ATOKも新しいの入れてしまったし、今一万とか使いたくない。どうしようかなー。

ちなみに、Macの移行アレコレは一度まとめた記事にしたいと思います。他の方のブログとか役立ったし、同じようにまとめとこう。



練習終わりに「やった」と呟いてたのは、舞台挨拶のチケット友人がゲットしてくれたからです(o´∀`o)
私は抽選漏れちゃったんですけどね(´д`)。
あー…楽しみ楽しみ!! 
というわけで、4日は9時すぎから映画見て、昼から舞台三本見て、夜は可能なら某居酒屋に行って…というハードスケジュールです。
あ、レッドに私信。私が「肩入れ」してるのは、この舞台挨拶に行くと言っている映画「ベルセルク」で主役の声を宛ててる人です。
ユーキャンの子も好きですが、頑張って肩入れするようなイベントごとはないので(もうすぐアイドルのモモクロとドラマで高校生役ですけど)(もうすぐ「Soul of Rock」て映画に出ますけど)(雑誌は忘れてなければ立ち読みしてますけど)あんまり肩入れしてる感は少ない。


二月の目標。下手にお金を使わない。本当に欲しいものだけを買う。


じゃないと、月末にねー…またお金使うからねー。

まぁこれが最後の散財かなー…と思うことにします。
ええ、二月からの戦隊にハマる気は満々な私の言うことではないですが。