夏は鮎と鱧ですかね…

今日は、HPに使う料理の写真撮影でした。
まったく詳細を聞かされないまま(業者さんが何時に来るかも知らされていないまま、支配人が休日出勤することも知らされないまま)、周りから情報を得て、業者さんの横からまたぱしゃぱしゃ撮りまくりました。

あー…これずっと続くんですよねー。
私の仕事なんですよねー。
支配人が3月で退職したら、日時設定とかも私の仕事なんですよねー…めんどくさい。


しかし、タルトタタンを頂いてちょっとだけご機嫌でした。
少し節制しよう…と思っている矢先に、どえらいカロリー万歳なお土産を頂いてしまった。ええ、5時までのところ7時過ぎまで残業していたので、お腹減ってぺろりでしたけど。
あれ、美味しいリンゴが入ったら作ってみたいなぁ。

しかし、どうやら空腹の胃に重たかったみたいで、家に帰ってからむかむかして大変でした。久々−。胃の調子悪くするの久々ー。
あ、昨日映画終わってから寒い中での帰宅が問題だったのかも。
ほんと、寒いときゅーっとしちゃって駄目ですねー。