ぐうすか

撮影は、3時間掛からなかったので予想よりはやく帰れました。
が、どうやら結構疲れていたみたい。……あー…仕方ないけどさー。
アメスタ見ようかと悩んでいたのですが、爆睡してました。残念。
まぁそれどころか布団に入った記憶がない……。洗濯も途中だったし、DVD見てたはずなのに。

写真撮影、何するでもないけど、結構疲れるんだよなぁ。
カメラの後ろでぱしゃぱしゃ自分のカメラで撮り続けて、料理並べるの手伝って…てしかしてないんだけど。

とりあえずアウトプットはせずに帰りました。もう明日にします…。

あと怖いのはチラシな……。私が担当ならもう作り始めなきゃ間に合わないんですけど……。
私の仕事なんだろうか……。私が作っておくべきなんだろうか。
……なぁ、私ばっか仕事してる気がするんだけど。
周りみんな忙しいんだから、禁句だとは分かってるけど、2月からto doリストに上がったまま消されていない「いつでもいいけどやるべき仕事」がいくつあると思ってる?
こわいわー。
友人Sさんは「倒れてやったらいいんですよ!」と言ってましたが、そのカードは効果的に使わないと倒れた後、結局自分の首を絞めるんですよね。なやみどころです。


決算の報告書も忘れてましたし(大丈夫すぐ書けるよ!)、そのうえ支配人からまた「仕事頼んでいい?」と数字を拾うことを命じられ(資料渡してんだから、自分でやってよ!!)、まだホームページの改定についてもあわあわしている所だし…
なんとか27日の土曜はお休みにしたいんですけど、このままではまた休日出勤のおそれが…。

あー買い物いきたいー。マッサージいきたーい。