自分の感情に乗せて涙を零す

オッサンの壊したパソコンは、ドック入りして、なんとか今日のうちに帰って来たらしい。
業者さん頑張ってくれたんだって。
しかし今日休みで良かった−。苛々することなく思う存分昨日の思い出に浸れます。


……で、浸りながらツイッターの発言に一喜一憂右往左往しています。


太秦にいらっしゃるとな?
仕事なら近くにいたのに……!!
ていうか、ほんと職場に撮影とかいらっしゃらないかなー。
大喜びするよね、間違いなく。
会いたい俳優さんの中で、結構可能性のある人だと思うんだが。



そして、「またな」と言う黒りんと、それを「『またな』はもうないぜ(笑)」て言う陣さんに悶々としてました。まぁちょっと泣いたよね。
こういうちょっとしたやりとりは、物書きのサガというか、本好きのサガというか……凄く深読みしちゃうタイプなのでねぇ。

分かってて言った。
分かってて言った言葉であることを分かってて否定した。

そんな風に読み取ると、こみあげてきます。
最近一人称書きなんで、そーゆーの書かれたら、地の文まで書きたくなります。
あー……すいません、結構オタクなこと言ってますね。
普通の人って、こんな感覚多分あんまりないんですよねえ?


あと、今まで生きてきた人生のちょうど半分を腐女子として過ごしていることに先程気付きました。
もうこれ、長くなる一方だよね……(笑)




あー…今日と明日とアメスタも見ようか……。
こんなところで散財するつもりはあんまりなかったんだけどなぁ。



あ、ちなみに姪っ子はあんまりキョウリュウにはハマってないらしいです。
ゴーバスの方が良かったんだって。………珍しいこと。
絶対子供って、あの明るいキョウリュウジャーの方がいいと言うのだろうと思ってたけどな。
そういうもんでもないのか。
でも、昨日はなかっぱの映画見に行って、めっちゃ楽しんでたらしいです。
そういう所は子供っぽいんだけど。あ、でも悲しい場面で泣いてたらしい。
姉がびっくりしたと言っていた。
映画館で映画見て泣くとか感受性豊かですねぇ。
私小さい頃そんな風に作られたもので泣いたことなかった気がする…。


ということは、だ。
姪っ子の中で戦隊はお話云々じゃなくて、単にレッドの顔とか性格の好みという話かもしれません。

ヒロムくん格好いいって言ってたもんな。
もうすこし大きくなったらどのイケメンが好きなのか、詳しく聞いてみたいです。
ただ、勘違いないように言っておこう。別に私は英才教育なんてしてないからね?!