うわぁぁ

映画村終了ー
可愛かった可愛かった可愛かった!!
かなり前の男性が背が高くて見にくかったんですが、満足です。
キョウリュウ達はみんなラブリー。
特にうっちーの噂にたがわない言動が可愛くて!


いやーなんて可愛いアラサー。自由だし、何言ってるかわからんし…みんなにつっこまれて素敵でした。
舞台の最遊記…すごく見たい熱が高まりました。


ショーも楽しかった!!
映画村の中の人はアクションも格好いい。きびきびっ。とっても赤金な話で、トークもかなり赤金仲良しで、ほくほく。
キングの蹴りは凄かった。かっけー!!



ああ11時からのも見たかったな……(でもオクでもあんまり出てなかったから、相当人気と見た!)


和歌山までハシゴされる方はお疲れ様です。
キャストも大変だなぁ。