キョウリュウらすと!!

キョウリュウ最終回見ました!!
……うん、良かった良かった。
もっと泣くかと思ったけど、普通に見られました。……私は去年を引きずりすぎているので、ぽろっと泣くくらいでは全然平気です。去年はしばらく何も手につかないくらいの号泣で、嗚咽で、ちょっともう誰にも見せられないような状態でしたし。……それを思うと、もう全然泣いてないよ、今回。
「よかったよかった」て言ってただけ。

キョウリュウの良い所はブレイブな不思議パワーが成立する所ね!!
「戦隊と言えばこれよね」と思う、ちょっと小馬鹿にしている感はありつつも、私は好きです。
それで全部事足りた。

そんで、恋愛モードになるのはいかがかと思っていたけど、思いの外可愛かったし、きゅんときたので良し。アミィちゃん良かったねぇぇぇぇ!!
「地球よりも、ほんのちょっと先に守りたいと思ったんだよ」という台詞が一番洒落てると思いました。キングらしいなぁと。
キングはとにかくかっこよかった。

そんで、大人な事情的な、全員顔出しにやたらきゃーきゃー言った。
あれ、普通の子供達には分からないですよねぇぇ。オッサン達が踊ってても、「?」てなるよねー。
あれ、全部中の人なんですよ…と。あと、声の人もみんなみんな出てましたね。素晴らしい。


ラッキューロキャンデリラさまは可愛かった。うんうん、トリンみたいになるんですよね。
今後が楽しみです。








あと、うっちーに関しては、誰か説明してくれ。



さて、あとキョウリュウに会えるのはGロッソと、ファイナルライブツアー。帰って来た…のDVDも買うつもりですが、もうちょっとあとちょっとは楽しめます。



そんで、今日のゴーバスふりかえりアメスタは……20時半だと……?! 仕事中じゃあないか!!
せめて22時からしてくれよー。……仕事中に見られるかどうか……(笑)