「贋作・好色一代男」

楽しかったぁぁぁ!! 久々に満足度の高い舞台でした。たぶん、ずっと心に残る忘れない系。

笑えるし、カッコいいし、最後泣けるとは思ってもみず…やられました。完敗。ぼろってきたあと、一気に最後までいくから、涙が溢れたまま拍手する感じでした。
いやーこれは見に来てよかった!!

しかもB列の端とかいう席で、見にくい部分もありましたが、真ん前で役者さん達の顔が拝めるのはよかったなぁ。


唐橋さんは可愛かったです。というかおもしろかった。お父ちゃんすげえ。あと鈴木さんは生で見るとカッコいい。ごめん、あんまり好きな顔じゃないから食わず嫌いしてた。
でも、やっぱ主役がとにかく魅せてくれます。矢崎さんにとにかく拍手した。


艶やかで、エロくて、美しかった。



さー帰りますか。
夢のような一日は終わりを告げるわけです。
戦利品が重いよ…