イベント「キュウレンジャースペシャルイベント」

スーパー戦隊親善大使さまの姿を初めて見ることができました!! あー半袖も可愛い。
MC目当てであんな前にいてすいません……とは思ったけど、チケット取れて本当によかった。

あんなに全員出てくるイベントなんてもうないだろうなー…と思うので、行けて本当に幸せでした。
キュウレンの役者さん達、みんな可愛いし、良い子だし、素敵。小太郎がたまらん可愛かった。そしてそれを可愛い可愛いともり立てている岸くんも可愛かった。岸くんはね、寛也さん好きでチェキまで撮ってるような子だし、間近で見られたこともあって応援している……。さそり可愛い。お歌も初めてちゃんと聴いたけど、上手なのなー!!



あと、南圭介さんに関してはもう卑怯な飛び道具的な……(笑)
あそこ、好きにならないようにしたい……ちょっとやばいにおいがぷんぷんする。追加戦士で好き勝手やる系は…駄目だ。あと年齢高めなのにいじられてそうな感じも駄目だ。好きにならないようにしたい。



声優さんの生アフレコも聞けて嬉しかったです。あー中井さんをこんな間近で見られる日が来るとは……。あと、大塚明夫さんがとにかく格好良かった…格好良かった……あと優しかった…「今日のイベントは大人向きで小さい子達は途中で飽きちゃったかもしれないので、お父さんお母さん、ヒーローショーなんかにも連れて行ってあげて下さい」というようなことを言ってたのがとても印象的でした。やさしい。
神谷さんに対する「ポテンシャルも人気も全部欲しい」のプロデューサー発言がとてもツボでした。あ、うん……でもショウ指令の声わりと好きよ。あとお話上手なのでほんと、聞いてて飽きない感じでした。ただの特撮ファンな感じで、客席より…(笑)


そして、まさかまさか、唐橋さんが登壇されるとは思ってもみず!!
Uさんとめっちゃ叫びましたわ。隣のおねーさん達がちょっと引くくらいに(でも隣のおねーさん達も「あきおさーん!」て叫んでたし、同じ同じ)。本当に来れてよかったと!
いきなり寛也さんの足げしげし踏んでいくし(仲良しか!)、寛也さん変身中の代役MCだし、ほんと東映さんありがとう……て手を合わせました。

星座イラストが何か当てるクイズも可愛らしかった。
しかしどなたかが「唐橋さーん」と呼んでると「用があったから呼んだんでしょ?」と聞いてくるという一幕も。うっわ、いちいち拾ってくるってこういうことか、と。そして、こういうの寛也さんも言いそうと思ってしまったので、唐橋メソッド…てなりました。
基本ぴょんぴょん飛んでるし、可愛いしか出てこないんですが、ラストの踊れてないキュータマダンシングが本当に可愛くて可愛くて…。目の前で見られて本当に眼福でした。でもおかげで、他の人をまっったく見てなくて、ちょっとそれはそれで惜しいことをした気持ちにもなりました。
(中井さんが踊っていたの、まっっったく見てなかったよ!! アレもレアなんだね?!)

それから、ホシ★ミナトも見られて嬉しかった。
あああ、あれが本編で見られる時は来るのかな……。ちょっと楽しみにしています。
あ、スピンオフのスピンオフはゲットしなきゃな。

一緒におどってきゃーきゃー言って、とても楽しいイベントでした。
電王の頃、「こういうのに行けるもんなら行きたいよ!!」てDVD見つつ思っていたよなー…て凄い懐かしい気持ちでいました。あれも声優さんたくさん絡むイベントしてたし。
あの時の私に言いたい。10年後、普通に行ってるよ、と。