おみやげ

昨日は、練習終わりでしんどかったのですがO市の家に。
姉に職場のパンフを渡したかったのと、姪っ子にコレを渡したかったのと。
喜んで頂けてなによりです。
……ゴリラカンドロイドが欲しくてやったクジだとは言いませんでしたが。
メモ帳と磁石はいらなければ私が使うつもりでした。

あれのライダー版も買うか結構悩んだ。
素敵なんだけど、職場で使うにはギリギリアウトのライン。
自分の机の前にホワイトボード用意してるので、可愛い磁石とか欲しいんだけど、「俺、参上!」と書かれてるので聞かれた時うまく切り返すことができないと思います。なぜ電王ベルトのあのマークだけにしてくれなかった………。


そして、ただ今パン作り中。

私「リクエストはある? でもあんまりめんどくさいのはいやかなー」
姉「……さつまいも蒸しパン?」
私「………つまんない」
姉「面倒なのが嫌って言うからやん! 分かってたけどさ、捏ねたいのは分かったけどさ!」
というわけで、ただいまダイスカットなさつまいもを大量に入れた食パンを作ってます。余ってたレーズンも一緒に入れるので、秋の食パンって感じ。うまくいきますように。
とりあえず、発酵中に風呂入ってこよう。