え…カテゴリ作るべき?

あ、ゴーカイもようやく5話まで見ました。
女の子がかわゆい。
桃も黄色もかわいい。かわいい。二人がソファで一緒に寝てるシーンでかなりたぎった。
でも一番「うひょぉ!」て言ったのは、青の鼻についたクリームを………!! なシーン。あれ、反則。ていうか姫さま、ちょっと大丈夫? いろんな人とフラグ立てまくりで、なんか乙女ゲームしてる気分になったわ。
NLも普通にいける口です。可愛いのならなんでもアリ。
緑も青もちゃんと料理ができるみたいですね。
しかしまさかのケーキでした。はっぴーばーすでー!!

来週はルカちゃんがメイドー!! すげー(笑)

で、キャラ立ち以上に、戦闘がたぎる。
ゴーカイの見所はどこかって、戦闘シーンの凄さです。
赤の子も青の子も、生身のアクション結構頑張ってるし、スーアクさんはベテランさんだけあって、そりゃもうとんでもない動き見せてくれます。
緑の動きが尋常じゃなく面白くて、竹内さんをひたすら尊敬。
おっしーさんの「れっつぱーてぃー!」な感じ(五刀流…)も凄かったけどね。
戦隊の楽しみ方がようやく分かった気がします。
で、もうすぐジャンが出るのだね。楽しみー。
戦隊を昔から知ってる人はもっと楽しいんだろうなー。うむむむ…見る時間があるだろうか。