唐突な予定(29日記入)

昨日に引き続き「ゴーバスターズ見て下さい」タグに朝から涙しそうになっている日。
いやー、戦隊にはクリスマス回って必須みたいなもんなんだけど、ゴバスファンはクリスマスって聞くだけでちょっと「う…」てなるからね。
で、40歳の27歳の姿が流れてくると、やはりぽかんとする。
あの時本当に凄い上に見せようと努力はしてたんだろうな、と。だって今の方が断然若いもんねぇ。


で、今日はお休みなので、掃除して、年賀状書いて……て予定してたんですが、唐突に!!
本当に唐突に大阪の舞台を入れてしまいました。
昨日、見に行った友達がとても良かったみたいで感想あげていたので、気になってしまって。
もともと「まぁ見に行けたら行こうかな…」くらいのものだったんだけどね。昼間の回があるのに気付いてしまいまして!!
……ホントは、夜の「Club SLAZY」に行きたかったんですが、当日券の抽選とか取れる気がしなかったのでね……まったく譲渡も流れてなかったからさ……ちゃんと練習に行こうと思いました。



感想は後で。これが一年ラストの舞台で良かったなー。
でも、「特撮関係の人が出て居る舞台」というくくりをこれ以上は外さないようにしたい……。




夜の練習は、楽しかったです!!
しかし、ワックス塗り立てみたいで、部屋が臭いのなんの……。
ラストに意外に鼻に残って辛かった……。でも、来年もがんばろうと思います!!
吹き納めに行けないの悲しいな……。