Twitterまとめ

ちょっとこういうのだけでもアップすべきかと、色々苦心惨憺。
ていうか、アップ用のブログを開設したので、それをお知らせしといたらいいのかしら?
近くの友人でTwitterしてる人が意外に周り少ないのだよな……。まぁ鍵アカウントにしなけりゃいい話なんだけど、でもびっくりするくらい時折鍵つきじゃないと駄目な発言しとるしな。
FC2は過去のもまとめられて便利なんだが、しかしある一定期間までしかさかのぼれないらしいので……んんん……。まぁ今年1月からのがまとまってたらまだいいか……。

今日は仕事をするべきなんだが、どうやらパンを所望されている。あー……どうしよう。ベーグルでいいかな……。私だって作りたいけどさぁ。
05-18 08:35

関西来るなら行こうかなー生執事…と思ったけど、大阪じゃないんだね?? あましんアルカイックホール……尼崎か!!
05-18 10:58

プレーンベーグルやきあがりー。#パンテロ https://t.co/5NOBYBNUyz
05-18 11:56

あー…実家でチラシ作ってたら肩コリコリになったんで、切り上げてマッサージ行ってこようかと思います。そもそも素材集持って帰ってるのに、外付けのDVDドライブ持って帰るの忘れてて詰んでる。ばかなの私。
05-18 16:15

社中さんチラシ見た。相変わらず格好かわいいなー!!そしてデカく写ってる方々がわりにメインなんだろうね?楽しみだなー。そして主役の美しさな……なんなのだろう、彼は。
05-18 17:13

よっしゃ、7月ならシフトまだだから希望出せる!!今度は行けるよー。しかし月初にされると前後は死ぬ。
05-18 19:30

そして、7月は上京予定なさそうだぞ、よしよし…と思っていたけどやっぱり月1は崩させない感じね。でも、月1だから!!4月からは2回も3回も行かないペースを守っております!(出張はノーカウントで)
05-18 20:03