Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

おはようございます。今日は始発出勤ー。雨降ってて寒い……格好失敗した。今日は半休だから、昼からは電話取らずに集中してがんばる。
05-17 05:37

終わったら実家に行こうかと思うが、一緒にディナーでもして祝ってくれる素敵な殿方はいないのかとガチに心配されそうだし、なおかつ明日は休日出勤する予定だと言えば不憫がられるに決まっているし、さてさて………。
05-17 05:45

寛也さんの新しいインスタのアイコン、よく見たらカブトムシがひいてんのね。かわいいな。
05-17 06:20

まっさきに「お誕生日おめでとー」言ってくれたのは、洗い場パートのおばちゃんでした(←給食かド下手な人ではない)。昨日、今日、明日と3人続くのでお互いよく覚えているww
05-17 06:28

こっそり後輩ちゃんに青エク詳しいか聞いてみた。それなりに詳しいと言うので、「舞台化するらしくて」と言うと、「ああ……らしいですね」と。お、知ってるくらいに詳しいのか。「ええっと、……キャラの名前忘れたけど、(こういうキャラらしいと説明)格好いい?」「あー……」 もうちょっとつっこんで聞いてみたかったけど、上司戻ってきて、お客さんも来て…で終了。「私の推してる役者さんが出るみたいでー」というカードまで切ってみせたので、どうかもうちょっと馴染んで話をして欲しい。あと簡単に泣かないで……(切実)
05-17 10:44

あれ??社中さんの予約メール、予約番号入ってないんだけども……問い合わせが必要か。
05-17 12:21

しばらく生きていける気がする。>RT今月まだまだ死にそうなわけだけど、目の前のニンジン…
05-17 13:51

あー修学旅行生が帰ってきたよー。
05-17 16:10

私が楽しいだけのレイヤー名。
05-17 16:39

「明日休みやけど来るかも」て上司に言ったら反対された。頭切り替えた方がいいよって。でもチラシだけじゃなくて監査でチェックかかるだろう書類のまとめとかもまったくできてねーんだわ。いつやれるというの??代わりにやってくれはるん??(追い詰められ感ハンパない)
05-17 18:10