Twitterより抜粋(7/14記入)

(抜けてる日を書いています)
六時半に目覚ましかけたのに、二度寝しました。
昼からは休日出勤。「片付いたー」って一昨日嬉しげに言ってたんですが、その仕事の仕上げがいくつか残っているのでな!!

来週の「捜査一課長」に岩永さんが出ると聞いて、予告確認。
どうやらまた刑事らしい。でも予告でこんだけ出てるから、結構ちょいちょい画面にはいそうな気がするよね!!あと集団になってても背が高いから見つけやすい……


ベルセルクのイベントも発表になったので、チケット取れたら行ってこようかと思います。
久々に岩永さん見るよ。

しかし、寛也さんのイベントの詳細がまだ出てない……。
前回の6回はさすがにないかなーと思うけど、一日3回くらいはあると踏んでるんだけど、これが1日1回とかでベルセルクと被るとどうしようかと思っている。もう7月が土日全部休み下さいくらいの状態なので(寛也さん、BASARA、社中、楽団イベント)……イベント昼夜くらいはあってほしいな。



数時間だけ休日出勤。しかしやりたかったことと違うことに一時間ほど潰された。もー!! もー!! そりゃあ来たら仕事があるのは知ってるけどさー!! なんかさ……納品された文房具くらいな…検品して棚に入れておいてくれてもいいと思うんだ…? 特に連休の時くらいさー!!

入稿入稿。もうこれでひとまず気の重い仕事クリアだよ。そうこうしてるともう月末であることに薄々気付いてはいる。
仕事場をあとにして、今から楽団の練習ー。


始まる前にリツイートしてもらったコレに笑ってしまった。
うん、今度石突きダメにしたらちょっと思い出すわ……。
Bachのトロンボーン愛用だけど今まで派手に破れたことはないけど覚えておこう……ww たしか、あのゴム高い。いっこ500円くらいしたような気がする。そう思うと、絶対お得ww シュウマイ食べれてお得ww



あ、やばい。今日炭水化物しかとってない気がする。朝ご飯:食パン 昼ご飯:ベーグル(フィリングなし) 夜ご飯:ご飯(ふりかけ) ……おかずはどうした。朝は卵食べてたけど、昼と夜ひどいな。明日はきちんと野菜と肉を食べるよ……。

今日友達から貰った誕生日プレゼントが、無印のお湯があれば出来るご飯系のものだった。リゾットとかお味噌汁とかミネストローネとか。よく分かっていらっしゃる…………ありがたい。遅番の時帰ってからのゴハンにしやす。