Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いています

本当に!! #こっちみんな 目線が合って仕方なくて、弥次さん喜多さんに集中できないやつ!!……>RT


今日は三人どころじゃない吉三のチケット販売日でしたが、さすが……社中さん一瞬でしたな……千秋楽などとてもじゃないが無理だった。つながんね。
あと平日行くかどうかだけど、7月は結構スケジュール酷いんだよなー……。休みだったら…という所かな。

インフェルノ……平野さん、またなんか顔違わない?って感じ。いやしかし、出演者全部並んでるとただ「濃いな……」てなる。他の方々のキャラ発表もはやくあればいいな……。
原作者の高殿先生が「CLIEアベンジャーズ」て評していてじわる。でもまったくもってその通りかと。別シリーズから全部寄せ集めて来た感が大きい。



あー……仕事行かねば……。今日から5勤だった。いや、出張も入れたら6勤務な(←遊ぶつもりで上京する人が何を言う) まぁ月末月初は仕事の方がありがたいんだけどさ。
ネットが繋がらないと、お仕事になりませんのよ……!! 私にwifiか有線パソコンを譲ってくれ……と。

老人ホーム演奏本番のあと、闇狩人なんとか間に合うかと思っていたけど、急遽演奏時間が15分から30分に延びたのでどうやら無理っぽい……ちっ……縁がなかったか。おじいちゃんの朗読の時間をわざわざ来月に回してくれなくても……(「まだ死なないから、来月で大丈夫」みたいなのもどうかと) ま、かつひろさんにはあんまり縁がないということにしとこ。



後輩ちゃんの手が少しは早まったので、なんとかいつもの電車に乗れました。しかし私がこそこそしてたいくつかのことも全部1人でこなさなきゃだし、まだまだ独り立ちには遠いなぁ。