Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いています

今日のブタイモンはどうしたって仕事中に見られない気がするので、ぐぬぐぬと朝から歯ぎしりです。うまく録画できますかどうか……。あー来月もずっと同じなんだよなぁ(゜´Д`゜)。弥次喜多週がことごとく早番であるよ。一週どっかでズレてくんないかな……。
そして朝から上司の愚痴につきあってる案の定見られない状態でした
こっそりiPodで音声ナシで三秒ほどみた所で、後輩ちゃんからの「自分で調べろよ」な質問&お客さんの対応……。はー……。弥次喜多見たかった……
カスタネットってなに……?ってなってるので、はやく家に帰って録画できてるかチェックしたい(でも録画できてる保障はない)


あかん、榊さんのリプに吹き出した。また寛也さんが困るような返答をしている……www さあどう返すのか、スルーするのか……www冗談とは分かっていても役者として認められていないのか…と地味に密かにダメージくらってないかが心配で。うまい返しがあればなー。



今日は上司からシュークリームをいただきました。
……今日は帰りたいんだけど、私がんばらなきゃなのかな……(疑心暗鬼と強迫観念なコンビニスイーツ)
スイーツたまにおごってくれる上司、凄く嬉しいのですが、これ、「残業がんばれ!!」な意味合いに思えてきて、嬉しいと同時に辛いという……気にしすぎとは思うんだけど、ちょっとね……。
でも上司ははやめに帰りましたので、私もそこまで急ぎの仕事はないので。明日と明後日でやりゃいいんだよーっとそそくさと帰宅。
まずパソコンを確認!!
弥次喜多不完全ながら録画できてたー!!(範囲がまずくて下切れてるけど)かわいいかわいいかわいい…かわいいかわいいかわいいかわいい。自主規制に爆笑。いろいろモザイクかかりすぎじゃね??
リヤルがどんどん遠のくなぁ。そして舞台の冒頭知ってるからこその展開(笑)ずっと笑ってる。あーかわいい。おもしろい。