Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いています

BLEACHミュージカルのキャスト発表に色々思うコトが。
ばばさんの藍染隊長…イメージが違うくて、どうしようかと。眼鏡?眼鏡のほう? それともその後??てなりつつも、「どっちも違う……!」てなりました。
カテコとかで元気もりもり声張ってる藍染さん見たら色々イメージ壊しそうで心配でなりません。サイトのストーリー見たら、まだ序盤のルキア救出編の所だから、藍染さん眼鏡パリーンのトコまでいくのかどうなのか。
ちなみに、藍染隊長 以前は大口くんがやってたんだね? 馬場さんならまだ朽木白哉の方がイメージ近いんじゃないかと思った。ほそさ。(ちなみに白哉って林修司さんだったのな!) 馬場さんにはもっとひょろっとしたキャラをあてがってほしかった……。いるじゃんね!!いろいろ!!
目力はあると思うんだけど、もっとどっしり構えてる感が欲しいな……と思ったりも。
でも京都公演あるんだ……鰤ミュ。行けたら行こうかな! 仕事終わりに行けるもんな!!
あ、でもハイキューで及川さんやってた子が市丸ギンなんだ。へーへーへー。え、関西人じゃないのよね?? 京都弁キャラ……!!

ちなみに、それこそ体型ちょっと違うけど、京楽さん、唐橋さん似合うんじゃね……?て思ってしまったのは内緒です。もじゃでひげで飄々としてるし。もしオッサン枠が充実してたら、確実見に行くんだけどな……。



あ、唐橋さんお誕生日おめでとうございます。
(唐突)



今日暇と思っていたのに何この忙しさ!!手伝ってくれる人がいないのに、手がかかる人がいて…て、私どうしたらいいの。おまけに外人のお客さん手がかかる……!! 私が3人必要!!

インフェルノはいつ行こうか凄い悩んだが、平日の方がまだ休みもチケットも取れる気がするので、そちらメインにしようか……てぽちってから変身のことを思い出した。変身9月4日なのな!! 去年みたいな鬼スケジュールにしないために平日選んだつもりが……ダメじゃんこれ!!




ヤマトさんから明日クリエさんから荷物届くよメールが!!うわぁい。弥次喜多弥次喜多!!
最終指定時間くらいに帰れるかな…。コンビニ受け取りできるかな…。