Twitterより抜粋(7/14記入)

抜けてる日を書いています

唐橋弥次さん、藤原喜多さん、西山赤牛がそろっているというツイートを見るだけでちょっとウキウキしています。はやく見たいなー。


かわいいなぁかわいいなぁ。はやくDVD見たいからはやく帰りたい




ちょっと発注ミスしてしまって「うぁぁぁ、ごめんなさい、月末に!! きっと電話の向こうで業者さん頭抱えてるよね…!!」て事態なんだけど、まぁ今日は夜にDVDがまっていると思えばなんだって乗り越えられるよ…。でもあと1時間くらいで帰りたい!!
今日ずっと「早く帰ってDVD見たい」ばっかり言ってることに気付きました。何回同じツイートするんだ。


DVDなにから見たらいいかな。メイキングが180分もあるんだけど、さすがなにがリヤルかわからねえ。
しかし、メイキングからにしました。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪メイキングおもしれー。かわいいかわいい。あーUさんと一緒に見てぇ。
アメスタ発表がもうだいぶなつかしい。そりゃあれ11月か。まつもとからはしかわいいなぁ。
ぎゃ、初日、私の後ろ姿うつってるやないかー!!!あ、Gロな。頭かきつつぼんやり何かを眺めているわ…いつもの鞄で確認。
うわぁ、すげえかわいい。すげえかわいい。すげえかわいい。(日本語どうした)
「かわいいなぁぁぁ!!」て大声で叫ぶ シーンがいくつかあります。たすけて。
お、タワレコもはいってるよー。
ムッシュやじー!!」が久々に聞けて嬉しい。ニヤニヤが止まらない。ゲストさんも満載である。滝川さんももちろんたくさん出てますよ……。
ゲストおもしれぇなぁ。全部見られてお得感たっぷり!! 川尻さんはほんと酷かった!! 平野良スペシャルは生で見てたけども、やっぱりひでぇ。
あかん、平野スペシャルは笑いが止まらない。
個人のインタビューになって、ちょっと落ち着いたけど、弥次喜多二人のインタビューでまた「可愛い」言ってる。もうやだ……何この豪華なの。ネタバレになるから言えないのが辛い。
「可愛い」言い続けるだろー? 1月のあの時のような気持ち悪い状態になるだろー。ずっと可愛いからなー。大変。ニヤニヤしちゃって大変。
3時間……口角あがりっぱで顔の筋肉辛い……ww 随所にシュールなのも来るので、ほんと面白いww ああ…日帰りシーンになった辛い……また笑い続ける……
かわいい。かわいい。………しんどい。
あああああああああああ……うかれる二人がかわいい…………かわいいいいいぃぃぃ。


……ということで、本当に3時間気持ち悪かった私。
「可愛い」が過ぎると「しんどい」ということが分かった。過剰供給はよくない………。はぁはぁしすぎた。